SnowBoarer 別冊ハウツー最新作 「フリーランレッスン THE BEST」10月7日店頭販売開始!!

10月になりいよいよ冬が近づいてきたかな……と思っていたけど、今年はまだ少し暑さが残っていますね。しかし、待ちに待った降雪の季節まであと2ヶ月です。少しずつ準備をはじめて、ゲレンデオープンとともにシーズンインを目指している人も少なくないでしょう。
そんなみなさんの気持ちをもっと雪山に近付けてくれる1冊が2016年10月7日(金)に発売されます。タイトルは「フリーランレッスン THE BEST」。カービングをはじめ、コブや地形、新雪やギャップなど、さまざまなバーン状況に合わせてフリーライディングするためのテクニックを身に付けるためのポイントや練習方法を、レベル別に解説しています。テクニックを解説してくれるライダーは稲川光伸、臼井裕二、平間和徳、宮崎郁美、滝口雅司の5人。項目をひとつづつ確実に身に着けていくことで、今シーズンはあっという間にレベルアップできるはずです!
さらに、すべてのテクニックがAR動画連動となっているため、スマホやタブレット端末でライディング動作を細かくチェックすることができます。シーズンインまであと少し、今からしっかりと予習してシーズンインに備えてみてはいかがですか?

freerun-h1

Comments are closed.