GPSマップやゲレンデイメージマップ、リアルタイムなゲレンデ情報を提供し、スノーボードライフをより豊にしてくれる無料アプリサービス「yukiyama」のユーザー参加型のイベントが開催される

GPSマップやゲレンデイメージマップ、リアルタイムなゲレンデ情報を提供し、スノーボードライフをより豊にしてくれる無料アプリサービス「yukiyama」

この「yukiyama」のサービスのひとつである、滑走距離を測ることができるチェックイン機能を使ったyukiyamaユーザ参加型のイベントが開催されることが発表された。

このイベントは、yukiyamaアンバサダーである岡本圭司さんが、イベント当日(3月1日水曜日)にすべるであろう距離を予測して、その距離と同じだけ実際にゲレンデを滑走することで、チェックイン機能でアプリに記録させる。このすべった記録をSNS(Facebook・Twitter・Instagram)にハッシュタグ(#yukiyama #ぴたかん)をつけて21時までに投稿すれば参加が完了となる。アンバサダーがすべった距離と自分のすべった距離がいちばん近かった人が賞品をゲットすることができるというものだ。

・yukiyamaに登録されている全国どこのゲレンデでも参加可能
・イベント当日の朝から昼くらいにかけて、岡本圭司さんからヒントが投稿される。
・SNSのアカウントをもっていない人は、yukiyama@kdl.co.jpにメール送信でもOK

たくさんの距離を滑るのは自信がないという人にもチャンス!
投稿された画像の中から岡本圭司さんが「これは!」と選んだ画像をアップした人にもプレゼントがある。スキー場の美味しそうなご飯や美しい景色、オモシロ画像などなんでも大丈夫OK。すべての写真の中から岡本圭司さんが、その日のNo.1を決定する。スマホにアプリをダウンロードするだけで気軽に参加できるイベントとなっているので、是非参加してみよう。

yukiyama02キャプチャ

詳しくは下記ホームページへ
yukiyama.biz/news/

yukiyama
yukiyama.biz/

Comments are closed.