フリーライディングがうまくなる!ハーフパイプキャンプ開催

ハーフパイプでうまくすべるためには、ゲレンデやバックカントリーでの地形を自由自在に楽しむための要素がたくさん詰まっている。このキャンプではハーフパイプのスキルアップをすることで「スノーボードをもっと楽しんでしまおう」というもの。
ハーフパイプのアールに慣れたらフリーランがより楽しくなるこのキャンプに参加してみよう!

以下コーチからのコメント
パイプ未経験の方にはドロップインの仕方から丁寧にコーチングいたします。アール好きな経験者の方にはより飛べるように、よりカッコイイトリックができるようにアドバイスいたします。のんびりゆったりとした雰囲気の野沢温泉のパイプで、楽しみながらスキルアップしましょう!パウダーが降ればもちろんSeek&Enjoyも!

《コーチライダー》
河野 京子(元JSBA公認プロ)
光久 正貴(K2snowboarding、bca、マツモトワックス、雪番長、shiro.lab、isollies)

開催日:
3月11日〜12日

開催場所:
野沢温泉スキー場

参加条件:
・ゲレンデをスムーズにターンをつなぎ滑走出来る人
・スポーツ傷害保険に加入している人
※リフト券は各自ご用意ください

定員:
20名
催行最小人数5名

現在1DAY参加のみ受付中
参加希望、または質問等のある方はFBメッセージにてご連絡ください。

《協力》K2snowboarding,マツモトワックス,朝一食堂

Comments are closed.