Burtonと世界的に有名なDJ・ミュージシャン・プロデューサーであるスティーヴ・アオキによる、限定のカプセルコレクションが発売される

長い歴史をもち、世界で活躍するスノーボーダーを数多くサポートするバートンスノーボードから、DJであり、ミュージシャン、プロデューサーという顔をもつ世界的に有名な音楽家スティーヴ・アオキによる、限定のカプセルコレクションが発売することとなった。バッグとラッゲージ他、計5つのプロダクトはBurton フラッグシップストア(東京都、長野県)とBurton オンラインストアのみでの取扱いとなり、Burton フラッグシップストアでは4月5日より販売を開始している。Burton オンラインストア では6日正午から発売。詳しい商品のスペックはオンラインストアをチェックしてみよう!

SS17-Burton-Steve-Aoki

 

以下、Burtonより。

長きに渡り熱狂的なスノーボーダーでもあるスティーヴとバートンとの関係は15年以上前から続いており、スティーヴは常に彼のエンドレスなワールドツアーをサポートするバッグコレクションを望んでいました。クリーンで日々の酷使に耐えることができるこのコレクションは、彼の理想が形になったものです。

今回のコレクションについてスティーヴは、「25年以上前にスノーボードを始めたころからずっと、バートンのギアを使っています。バートンのファミリーブランドであったGravisからサポートされていたこともありました。ヘビーなワールドツアーを始めた時、バートンの耐久性のあるラッゲージなら一緒に世界を回ることができると気づきました。その数年後、私たちは、ハードドライブや音楽機器、その他たくさんのガジェットを持ち歩くヘビートラベラーのためのコレクションについて話し合いました。今回のコレクションは長年の夢がかなったものです」とコメントしています。

5つのプロダクトには、アルバム”Neon Future”や、彼のスタジオのあらゆるところで見かけるシグネチャーカラーがキーカラーとして使われています。

ss17-aoki-global1-

 

 

Burton フラッグシップストア
東京:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-4 神宮前トーラスビル1F/2F
長野:〒381-0021 長野県長野市屋島2298

Burton オンラインストア
URL:store-burton.jp

Comments are closed.